苫小牧若草SS 営業再開のご案内

8月28日より一時休業させていただいておりました苫小牧若草SS(苫小牧市)につきまして、8月31日より営業再開となりましたのでご案内申し上げます。 休業中につきましてはお客様に大変ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 引き続き苫小牧若草SSをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Read more

苫小牧若草SS 一時休業のご案内

苫小牧若草SS(苫小牧市)につきまして、設備不具合のため8月28日(月)より一時休業とさせていただきます。 ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 若草SS休業中の給油等につきましては、近隣の北海道エネルギーSSをご利用くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。

Read more

【雪ミク×道エネ ドライブサポートキャンペーン終了のお知らせ】

【キャンペーン終了のお知らせ】 雪ミク×道エネ 北海道応援キャンペーン 『スタートアップキャンペーン ドライブサポート』は、ご好評いただきまして8月21日(月)を持ちまして終了とさせていただきました。 ご応募、本当にありがとうございました。 ご当選者さまには9月上旬からLINEのダイレクトメッセージでご連絡いたします。 当選通知受信後、7日以内に必要事項を記載するフォームURLよりご送信ください。 また、『北海道デジタルスタンプラリー Doエネ巡り』はまだまだ続きますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。 今後とも北海道エネルギーをよろしくお願いいたします。 特設サイトは こちら …

Read more